ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ごろの行いが悪いのか?

<<   作成日時 : 2015/12/18 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

18回目となるフタ産カップがお馴染み京商サーキットで開催されました。
今回も多くのエントリーで150人ほど集まったでしょうか?
そして、多くのメーカーブースが出て“蚤の市”のようになるのも恒例ですね。
ZENブースの今年の目玉は…
画像














画像














ユーザーさんにとって最も嬉しいタイヤの出血大サービス。
これは安い!
しかも、ハイラバーやスーパーソフトも混じっていたりして宝探し状態!
画像














沢山買って行ってもらえました。

レースはインビF1クラスがエントリー不足となったため、F1クラスに編入となりました。
それでも強豪揃いですから、全く気が抜けなく、事前準備も万端!
去年はレース途中からの雨で不完全燃焼でしたから“今年こそ!”と思っていましたが…。
画像














開門と同時に雨が降り始め、ドラミが始まるころにはウェットになっちゃいました。
そこからも雨は強くなる一方でレースの開催が危ぶまれましたが、ツーリングはどうにかこうにか走ることができたためフルウエットの中レースは続行!
画像














雨でも激しいバトルが!

一方F1クラスはスポンジタイヤには天敵のウェット路面のためレース中止に。
お天道様には敵いませんね。仕方がない。
あ〜あ、今年は不完全燃焼どころか着火できなかったorz

来年こそ!!!
と、言いたいところですが、フタ産のカリスマ店員こと遠藤さんが退職されるとのことで、レース自体の開催が?です。
どうなってしまうんだ〜!

とりあえず、↓は食べておきました。毎年ご苦労様です。おいしく頂きました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気には勝てませんね。残念でした。
モーターのアドバンテージがあったのでインビで勝負したかった(笑)。
carr
2015/12/18 19:22
楽しいレースになる予定だったんですけどね〜。
続きはZENサーキットで!

来年も左回りから変更なしだそうですよ!
ただ
2015/12/19 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
日ごろの行いが悪いのか? ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる