ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙、涙の最終戦

<<   作成日時 : 2016/11/12 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とうとうこの時が来てしまいました。
最後の最後はチャンピオンシップ最終戦で〆。

朝から多くのエントラントで賑わいました。
画像

レースも盛り上がり最高の最後ではなかったでしょうか。

2年半と言う短い間でしたが楽しませてもらいました。
コースレイアウトも楽しかったですし飽きませんでした。ほぼZENサーキットしか行かなかったもんなぁ。

橋本さんもZENとしての”メーカー”だけでなく、テストやユーザーさんとのコミュニケーションの場でもありましたから、サーキットの重要性もヒシヒシと感じているかと思います。
今後の予定はまだ立っていないようですが、新たな”ZEN RCサーキット2(仮称)”に向け、すでに行動を起こし始めていますので、今後の展開を温かく見守ってあげてください。
何もできませんが、ワタクシも何かお手伝いができれば良いかな。

ひとまず、橋本さんお疲れ様でした。


これからしばらくは、ジプシー生活が始まります。
スポンジF1のレースも少ないですからねぇ。どうしましょ?
とりあえず、年内はカズキカップの京商サーキットで乗り切るとして、それからはDドラか袖スタでの走行が多くなるかもしれません。

さて、今日はこれからZENサーキットの”感謝の親睦会”で柏に行ってきます。
飛び入り参加もOK!かな?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この2シーズン、たださんのお陰で目一杯やることが出来て、本当に楽しかったです。またNew ZENサーキットでご一緒出来るのを楽しみにしてます。
carr
2016/11/16 07:40
こちらこそ楽しかったです。
F1は負けてばっかでしたが!

またレースできれば良いですよね。
できればそう遠くない将来に…
ただ
2016/11/17 00:14
n.i.aはいかが〜?
くり
2016/11/27 19:51
n.i.aも気になるよ〜。
デカラジをやり尽くしてからか!
ただ
2016/11/28 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙、涙の最終戦 ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる