ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS KAZUKI CUP in 京商サーキット

<<   作成日時 : 2016/12/06 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に師走となってしまいました。
歳を取るにつれ時間の感覚が早くなると言いますが本当ですね。ついこの前に雑煮を食べたような気が…。
今年もラジコンホリック全開で突っ走ってきましたが、1年の締めくくりは恒例の京商サーキット。
昨年までのフタ産カップからkazukiカップに変更にはなりましたが、いつも通りのお祭りレースになること間違いなし!
既に多くの超えるエントリーを集めているようですが、まだ こちら からエントリー可能ですよ。

こちらは例年F1クラスにエントリーしていましたが、今年はツーリング17.5Tクラスにもエントリー。
マシンは新車のBD8。
画像

既にシェイクダウンは済ませていますが、良く走りますね。
よりしなやかな動きで、限界点がさらに高くなった・・・気がしないでもない。。。(BD7・2016からだと大きな差は無い感じ・・・鈍感だからか?)

ZENサーキット以外のツーリングレースは久々ですから気合入れてイキます。
目標はAメイン!
最多エントリークラスだからなぁ。これは厳しいか?

そしてF1クラスは熟成の域に達したZFC−014でエントリーです。
タイヤは前後オメガでイケますよ。
マシンのセットアップ情報はZENブログ(こちら)にありますので参照してみてください。(ただもほぼ同じセッティング)
グリップ剤の使い方が難しい感じですが、これは前日練習日の路面で合わせたほうが良さそうです。
とは言え、例年マイティーに落ち着きますけどね!
前日から橋本さんと共に練習に行っていますので、何かあればお声掛けください。

天気も良くなりそうだし楽しみましょう!
ZENブースも出ますよ。
(今年も豚汁は食べられるのか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は晴れそうでよかったです。
わたくしも土曜日からいきますので、よろしくお願いします
すずき@静岡
2016/12/08 19:41
ここ2年雨でしたから鬱憤晴らしで爆走ですね!
土日よろしくお願いします!
ZENよりは近いですが、お気を付けていらっしゃって下さい。
ただ
2016/12/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAZUKI CUP in 京商サーキット ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる