ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が折れそうです。

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続きますね。
冬本番と言う感じでRCには厳しい季節ですが、今週末は谷田部でF1RCGP&ラウンドレースでぬくぬくです。
真冬と真夏は室内コースが最高ですね。

と言うことで、谷田部で頑張って走っていますが、厳しい状況に変わりなし
なんかカーペットのグリップが去年と違うんだよな〜。
去年のように気を抜くとコケるということはまったく無いのですが、リヤのグリップが足りない。
コーナー進入時にツル〜ンと突然すっぽ抜けるように巻き巻きになるコーナーが二つほど。
ここ以外は比較的問題ないこともありセットに悩み中です。巻かないようにすれば今度はアンダーが強く出ますので。
画像

メンテしながら予想セッティング。
セオリー通りではどうにも解決できないので、普段ではやらないようなこともあれや、これやと。(写真じゃわからないかな〜)
前日もカツカツセッティングだな…
(ZENチーム全員で詰めていますので、ZFC使いの方は誰か捕まえて、根掘り葉掘り聞いてください)

ツーリングも”なんか違う!こうじゃない!”という感じから脱せず時間切れ。
こうなったら新品タイヤに頼るしかないか。
(BD8はアルミシャシーじゃないと厳しいと聞きテンションもダウン。。。)

調子こいてダブルエントリーなんてするんじゃなかった。
アスファルトではF1もツーリングもいい感じだったのにな〜。
・・・そんなに甘いわけがない!!!!!


Sweet Dreams(Eurythmics)
30年以上経っても色褪せない。(映像はアレですが…)
いまだにカバーもされているみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜ユーリズミックス!!
大好きだったよ
何年ぶりかな聞いたの
橋本
2017/02/07 10:10
80sは良い曲多いですよね。
個性が強かったというか。
今みたいにネットなんかない時代でしたから、TVKのビルボードTOP40にかじりついて観てました。
ただ
2017/02/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が折れそうです。 ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる