ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わりです

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一向にやる気が出ずにGWが終わってしまいました。
F1もツーリングも収納箱から出ることなく鎮座しています。
(腐ってないだろうな…)
しかし!!
30Aで超急速チャージされそうな情報もありますから、そろそろ準備しておかないとね!

GW中のラジコンはMRWでレースに出た1日だけ。
それでも久々のミニッツレースでしたので気合入れて!
画像

分かる方にしか分かりませんが、矢野さん家のトイレ前から撮影。
こんなところまでピットスペースを開放するほどのエントリーで大盛況でした。
20名ほどかな。一時期の閑散ぶりからするとミニッツも人気復活でしょうか。

レースはエキスパートクラスとRMナロークラスにエントリー。
エキスパートクラス予選はコースレコードで快走しますが、やけに速い感じがしたので、ICSの設定を確認してみると・・・一つ速い設定になっており予選一回目は記録なし。(何やってんだか)
設定を直して気合の2回目は、序盤にフェンスに突っかかってタイムロスするも何とか僅差の2位に。(TQはパルキー選手)
集中の決勝は、ミス無く走りきり何とか優勝!
画像

↑今回はマールボロマクラーレンM12Cで。
どこのコースでも素直なフィーリングで、最近はアウディR8とM12Cがあれば問題無しですね。

RMナローは予選TQだったものの、決勝は不安定な動きでミスを連発。。。レコードタイムで追走するも関根選手のクレバーな走りに完敗
もう少し安定したセットを出さないとダメだな。

あ、そうそう、モーターのレギュは決勝後の状態でKV6000とする必要があります。
冷えた状態でのベンチデータから50〜100rpmほど上がりますので、KV5900くらいを狙わないと車検落ち&記録抹消になりますので要注意ですよ。

さてと、5月&6月は何やるかな。
袖スタでスピキンがあるみたいだけど、MODツーリングやったことないし無謀な挑戦かなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わりです ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる