ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZENサーキット(屋外)ほぼ完成

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末も手伝いに行ってきました。
今回はコースのペンキ塗り。
立ったり座ったり、中腰だったりの作業でしたから、太ももまわりの筋肉痛がひどい…

日曜日もみんなで仕上げたようですから、ご覧の通りほぼ完成!
画像
             ↑コース左側
画像
             ↑コース真ん中
画像
             ↑コース右側
コースは前サーキットレイアウトを左右ひっくり返したようなレイアウトになっているのがわかると思います。
開店時は時計回りでの運用になるようですよ。
(オーバルもできる!)
画像
             ↑ストレートエンドヘアピン
ゼブラはペイント処理。
クリップ付近はバンク状になっていますので、万が一突っ込んでしまってもマシンダメージは最低限に抑えられますね。
画像
             ↑アスファルト
前サーキットは石の混入が多い独特な路面でしたが、細粒アスファルトに変更になっています。
予想ではスポンジもラバーもマイティー路面になるかと。
タイヤには優しそうですね。

まだ作業は残っていますが、もうそろそろですかね。
予想では7月にはオープンできる感じでしょうか。

さて、そろそろヤル気だすか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZENサーキット(屋外)ほぼ完成 ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる