ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレも完成!グランドオープン!!

<<   作成日時 : 2017/07/17 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週も暑いですね。
屋外ラジコンはなかなか厳しいものがありますが、頑張って行ってきました。
ZEN RCサーキットのグランドオープン!
プレオープンから短期間でオープンまできましたね。

最後の砦のトイレも無事完成しております。
早速大・小両方使わせてもらいましたが完璧です。
画像

沢山のお祝い。
初日から走行・見学・ご挨拶で賑わいました。

今回もF1とツーリングで走りましたが、差し入れのビールを飲んでしまい気合いゼロ。
これから先も長いし、こんな日もあって良いのかな。
サーキットは逃げませんしね。

来週も行っちゃう予定。
ひとまず一通り走らせてみようかと。
F1ナローとミニッツやってみるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいコースになりそうですね。また一緒に走れるの楽しみにしてます。橋本代表に感謝です。
carr
2017/07/17 23:14
レイアウトは楽しいですね。
本格的なシリーズ戦は来年から?になりそうですが、それまでに一緒に走れるように精進します!
とりあえずツーリングはタイヤ選定からですね。
ただ
2017/07/18 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレも完成!グランドオープン!! ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる