ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZENサーキット ”Rubber tires spacial days”

<<   作成日時 : 2015/07/22 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けしました。
外でRCやるには過酷な環境になりますが、水分補給は忘れずに!
RCやってブッ倒れても面白くないですしね。

そんな過酷な環境の中、日曜日にZENサーキットのレースに参戦してきました。
いつものシリーズ戦とは趣を変え、今回はラバータイヤオンリーのレースです。
こちらはツーリングスケールクラスとF1ラバータイヤクラスに参戦。

F1ラバータイヤはヨコモ製ワンメークとなりましたが、フロントタイヤはミディムのため予想通りアンダー傾向。
それでもリヤグリップはしっかりありましたので、立ち巻することなく快適に走れました。
欲を言えばフロントはソフトでも良いかな?という感じでした。
パワーソースもマイルドな30.5Tということもあり、純粋に走り&バトルが楽しい!

マシンは全く問題なく快走!で予選は2番手。
決勝も2位とぶっつけの割には良い結果で嬉しー!
優勝は岩見選手、3位は山田選手でした〜。

そして、ツーリングスケールクラスは、TQ&Winと宿敵ポン選手を破りやっとのこと勝てました。
こっちの方が嬉しかったかな〜。
勝ち逃げで今度はバカっ速の13.5Tクラスに出てみたい!
(BD用ソリッドデフ探し中。どこかに売ってないかな?)

画像














↑個人的にお気に入り
グレシーニホンダのマシンがモチーフのNSX。
サンカルロカラーは4輪でもカッコいいね。シモンチェリ…

画像














↑なぜか唐揚げ弁当
ZENサーキットで注文できる、じゃぱん亭のお弁当。
俗に言うホカ弁ですが、味付けも良いし、何と言ってもご飯が普通にウマい。
土日はほぼ必ず注文できますので、ご賞味をば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZENサーキット ”Rubber tires spacial days” ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる