ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン間近!!

<<   作成日時 : 2017/06/25 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

その後もさらに作業が進み、ほぼ準備完了です。
とりあえず百聞は一見にしかずで。
画像


画像


画像

素晴らしく綺麗なサーキットになっていますね。
ZENのYoutubeチャンネルでは走行動画もありますのでチェックしてみてください。

そして、ピット2階の屋内カーペットコースも完成しています。
画像

画像

こちらもきれいですね。
試走では1/10ツーリングやF1でも十分走れるようです。カーペットですからグリップも十分でしょう。
これはうれしい誤算だなぁ。

画像

ZENバナーも取り付け完了で準備はほぼOKでしょうね。

気になるオープン時期は7月上旬〜中旬予定とのこと!!
肝心な場所なんですが、防犯上の都合でまだアナウンスできないそうなんです。
が、こちらも近々にお知らせできると思います。

参考にザックリですが場所情報を。
柏ICから10kmほどで、流山ICからも30分ほど行けます。
東京・神奈川方面からは京葉の市川ICか原木ICからも15km弱ほど。
ワタクシは京葉まわりで川崎市内から1時間30分くらいです。
(最短で1時間10分で行けました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン間近!! ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる