ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くやりたい

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

噴火の影響で本当に帰ってこられないかと思われましたが,
何とかギリギリセーフでイタリアから帰ってきました。

遊びに行ったわけではないのでコレと言ってブログに載せるような
ネタはありませんが,ちょっと感動したのは↓です。
画像














ホテルのテレビでこの日に開幕したモトGPがフツ〜に放送されていました。
民放局な上にほぼ生放送。しかも予選を丸々1時間!
(当然次の日に決勝もやってた)
ほんとにヨーロッパではモータースポーツ文化が進んでいるというか
浸透しています。日本じゃF1だって考えられない。
サッカーの中田がセリエAでブレークしたときもイタリアで最も有名な
日本人は”ハラダ”だったのも頷けます。
いや〜なんとも羨ましい限りですね。


さて,D-Drive series Rd.2は欠場でしたが,決勝くらいは見られるかと
ダッシュで向かいましたが18時半次点で終了していましたorz
13時スタートだったみたいです・・・。
新規参戦の方も多数いたようで今回も盛り上がったようですね。

次回からはいつもの様に参戦できると思いますが,F1の前にスーパーGT!
前回は痛い目にあっているので今回こそはと密かに企んでいます。
・・・特に秘策は何もありませんが。

それとこれ↓

画像














F103GT−MINI
マシンはとっくに出来ていたのですがボディーがなくタンスの肥やしに。
タイヤがカサカサになる前に走らせてやらないとね。
以前ちょっとやらせてもらいましたが,なかなか良く走ったので楽しみです。
ボディーはレーシーなヤツで決め。(一応箱ボディー)

GWは何を走らせるかな〜?
F1,GT,GT−MINIなんでもOK!!
まずは5/2に行きたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。 無事のご帰宅何よりです。(^^)
ぶる〜の♪
2010/04/27 00:53
あまり無事じゃなかったですが何とかという感じですw
ただ
2010/04/27 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くやりたい ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる