ダラダラダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ボディー作った&作るぞ!

<<   作成日時 : 2018/11/01 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末はF1RCGPがZENサーキットで開催です。
エントリーもまだ受け付けていますので是非どうぞ!

問題は天気ですが、今のところ奇跡的に心配無さそうです(^^;)
今回は勝ちを狙っていきます(GPクラス優勝は一万円!の賞金あり!)
BD9、M17、MR03EVO、バッテリー等々、この先散財が激しそうなんで、軍資金を準備しておかないと。(諸々で20万近くか…考えないようにしよう
こういう風に欲を出すとろくなこと無さそうですけどね…。

さて、F1の練習用ボディーがかなりボロになってきたので、レース用に使っていたものを練習に回し、新しく作りました。
画像
右が新作、左が練習用に降格のもの、奥がボロボロの廃棄ボディー。見た目は全部一緒ですけど…。
J191はローノーズでは安定の格好良さだと思います…が!
ZENから新作のローノーズボディーが登場です!

画像
90Mボディー!
MP4/5Bがモチーフですね。
大昔タミヤから出ていましたが(だっけ?6だったかな?)、20年の空白を経て、ありそうでなかった大本命ですな。
マールボロ&セナの変化球なしで作る予定です。

画像

この時代に多く見られたフロントウイングのデカイ翼端板も説明書に型紙が付いていますので、ポリカ板から簡単に作れます。
スケール重視で作りたい方には嬉しい配慮ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボディー作った&作るぞ! ダラダラダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる